綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

白糸の滝《旅回顧録》


f:id:lattelattelatte:20190729193643j:image

2015年11月

富士宮  白糸の滝

 

早速「キャンプ」カテゴリから逸脱(笑)。

昔のアルバムを眺めてたら、あらー、ステキー、な写真を見つけてしまい。←自画自賛

 

すんごく見難いのですが、手前にカモがプカプカ浮いてるのがいい!!!


f:id:lattelattelatte:20190729194616j:image

まず、車を降りたらこんな富士山の絶景!

富士宮、ステキなところだー(*´∇`*)

 

団体客もいたので、滝までの道筋は迷うことなく行けました。

道中、気になる茶屋がありましたが、何しろ滝が近くにあると思うとワクワクが抑えきれず…。


f:id:lattelattelatte:20190729195016j:image

見たらもう、ドキドキ止まらず!!

素敵すぎる(;Д;)

 

いつかはふもとっぱらでキャンプ!と、思ってるので、その際はまた行きたいなと思ってます(о´∀`о)

 

旅の回顧録も続く(笑)