綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

濁河温泉 市営露天風呂《キャンプ回顧録》


f:id:lattelattelatte:20190730094002j:image

2017年8月某日

胡桃島キャンプ場(2回目)は、雨。

降ったり止んだりで、どしゃ降りではなかったので良かった…。

けど、ふたりとも半袖しかもって来てなくて、受付の管理人さんに「まさか半袖できたの!?」って驚かれました(´д`|||)

 

今回ここに残しておきたいのはこちら。

 

1回目に来た時に立ち寄って、虜になった温泉。

濁河温泉 市営露天風呂》

市営なのに天然の露天風呂。

露天風呂なのに安い!!!

 

ここはホントに素晴らしい眺め!

男風呂の方は駐車場に面した壁の隙間から結構見えます(笑)。←見ないようにかなり気を遣います(笑)。

 

でも、女風呂の方は安心安全!

是非とも近くに(どこからもやや遠いけど)立ち寄った際は寄ってもらいたいお風呂屋さんです。

 

あぁ、恋しい…