綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

FIELD STYLE 2019 1日目【アウトドアイベント】

2019.5月25日・26日

FIELD STYLE 2019 in 愛・地球博記念公園モリコロパーク

 

f:id:lattelattelatte:20190802172755j:image

そんなわけで、私はカセットコンロ用のヒーターを探し求めて、

大阪で行われたイベントの翌週、愛知で行われたアウトドアイベントに参加しました。

 

この日は先週とは打って変わって、暑い!!!!!!

夏日!!なのに、目指すはヒーター!←狂ってる

 

こちらのイベントも2日間にわたって開催されたのですが、

もちろん、私は2日とも行きました(笑)。

 

1日目はお昼から予定があった為、午前中にヒーターだけを買うつもり。

 

f:id:lattelattelatte:20190802172928j:image

というわけで、1日目、無事にGETしてきました。

 

お店の方が覚えていてくれて、私が欲しがった色をあらかじめ一つ棚に出さずに

キープしていてくれたんです(´;ω;`)ウゥゥ  優しい・・・

しかも、棚に置かれた商品も残りわずかな状態だったので、本当に買えてよかった!

 

大阪で、何色を買うか本当に悩んだんだけど・・・

カマボコテント2(タン)の中で使用する事を考えると、

この色が一番しっくりくるかなと思って。←多分室内にオレンジのラグを敷く

 

 大切に使います!

 

お店で袋の用意がなかったので、この子を抱きかかえて開場を軽く一周しました。


f:id:lattelattelatte:20190802172811j:image

 おぉぉぉ。

かっこいい。

皮製品を取り扱っているお店も多く、いい意味で粗野なものから

ラグジュアリーな感じの物まで並べられていたりして、心惹かれました。

気温があと5度低ければ、なんか買ってしまっていたかも(笑)。


f:id:lattelattelatte:20190802172823j:image

こちらもカッコいい系のBOXなどが陳列していて素敵。 

なんか、元祖アウトドア!って感じで、カッコいい。

野外で見ると、あれもこれもよく見る(笑)。


f:id:lattelattelatte:20190802172835j:image

 

あぁ、こういうバケツタイプの入れ物、一時(中二病)すごく欲しかった(笑)。

あの頃の自分が何を入れようとしていたのかは忘れたけど、

好みって変わらないんだなーと、なんかしみじみした。 


f:id:lattelattelatte:20190802172848j:image

 

そして、もう、このお店はもろに私好み!!!!

アンティークな小物が所狭しと並べられていて見てるだけでワクワクワクワク。 


f:id:lattelattelatte:20190802172858j:image

 

別の角度からも撮っちゃう気に入りよう。

こんなラジオ、テントに置いたらもう・・・。

かわいいーーーー。←語彙力・・


f:id:lattelattelatte:20190802172918j:image

 

奥の方にはアンティークなギアが盛り沢山。

クーラーボックスも、ジャグも、かわいすぎませんか!? 

いや、ちょっと、このブーツよ!!!!!←落ち着け!

見せ方(魅せ方)がすごい!


もっともっともっと眺めていたかったけど、

イムリミット。

 

2日目は友人と来る予定があったので、後ろ髪引かれつつ会場を後にしました。

 

そして、友達と訪れた2日目に、またしてもドストライクなものに出会います・・

 

 

続く・・・