綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

FIELD STYLE 2019 2日目【アウトドアイベント】

実は、2日目は1日目よりも暑く、

友人と一緒だった為、あまり写真を撮りませんでした(笑)。

 

写真は撮らなかったけど、ざっと見て回った1日目よりも長い時間滞在した為

暑いのと、欲しい物多すぎて頭おかしくなりそうでした(笑)。

 

で!!!!

 

カマボコテント2を買ってからというもの、

せっかく大きなリビング付きのテントを買ったので

それに見合うテーブルが欲しくて、ずっとずっとずっとアウトドアショップを回っていました。

 

その中で、第一候補だったのが、コールマンのマスターシリーズのテーブル。

18,000円以上するやつ・・。

 

でも、まだまだ買わなくてはならないものが多い状態なのに

テーブル一個でそれは、無理。無理無理無理。

 

でも、これ以上の物に出会えない・・・。という状況でした。

 

だがしかし!!

ここで出会うことができました!!

 

 

QUICKCAMPさんというお店。

岐阜県に本社があり、基本的にはネットでのみ購入可能。

たまに、こういうイベントで展示をして実物を見ることができるお店で、

問屋さんを通さないのでお値段が良心的!

 

このテーブルに至っては、お値段というより、デザインがめっちゃツボ!!!!

 

ダントツ一番!!

 

重さも見た目程重くない(むしろ軽いとさえ思う)し、

二つ折りになるし、高さも調整可能。

 

友人からも「あ、これはもう買うな」って思われていたらしく(笑)。

ただ、この日実物を持って帰ることができなかったため、

相方と相談した上で数日後ネットで購入することにしました。

 

そして、このテーブルに合わせて、欲しかったローチェアも一緒に・・。

 

 

ポチリ。 

 

これもまた、色迷ったーーーーーー。

黒もいいね、っていうと「汚れ目立つよ」って言われ、

じゃぁ、ベージュ!っていうと「汚れ目立つよ」って言われ・・

 

いや、待て、想像の中で汚しているのは誰よ。

 

って小競り合いの後、この後揃ってくるであろうキャンプ道具に何にでも合いそうなベージュを買うことで落ち着きました。

※セットで買う方がちょっとお安い。

 

そして、このテーブルらを買おうと決めた日に、

楽天でスーパーセールやることが分かり・・・。

 

私の戦いが終わらないのです・・・。