綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

ワンタッチサンシェード

今年の6月、楽天のスーパーセールの目玉商品に、先日出会ったQUICK CAMPさんのワンタッチサンシェードが半額で出ているのを発見。

(↓現在の商品情報↓)

…欲しい!!

当日まで指折り数えて、時間ぴったりに購入ボタンをポチッとな!

 

楽天の目玉商品は手続き完了まで油断ならぬからな…。

何度か手続き完了ボタンを押した瞬間「この商品は売り切れました」になったことが…。

 

しかし、今回は無事購入完了!!

 

こんなしっかりしてるのに3,000円以下で買えた!!

 

そして、買い回りでポイントが増えるので、前回紹介したテーブルとローチェアも購入。

 

それぞれすぐに届いて、玄関が大変なことになったけど

なにしろすぐに使いたくてウズウズウズウズ。

 

このサンシェードが届いた後、会社の慰安会があり、

景品として食事券3,000円分を頂いたので、それを使って豪華なピクニックをしてきました!


f:id:lattelattelatte:20190802173005j:image

じゃん!

 

このサンシェード、広げるのも簡単だし、思ったより大きい!

天井の形が三角ではなく台形っぽくなってるから圧迫感もない。

 

シルバーシート仕様で熱が中にこもることもなく快適!

 

しかも3方向窓になってるので風通し抜群ヽ(*´▽)ノ♪


f:id:lattelattelatte:20190802173028j:image

大人ふたりがゴロゴロできるサイズです。

そして、このテーブル!!!

良すぎる~( ;∀;)スキスキ


f:id:lattelattelatte:20190802173019j:image

ローチェアの座り心地も良くて、足を投げ出して座れるから楽チン。

 

会社からもらった食事券で、公園に向かう途中のケンタッキーで3,000円分買ってのケンタッキーパーティーでした(*ノ▽ノ)

 

私は元々暑い時はあまり外に出ないのですが(笑)、

これが来てからはどこかに行きたくて行きたくて…。

 

お出掛けの幅が広がりました!

 

こちら、フルクローズできるので、ビーチでのお着替えにも使えたりしそうです。

 

↓詳しくはこちらで↓