綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

2019年 夏休み計画

皆さん、既に夏休み始まっていますでしょうか。

 

うちは、明日(8/11)からです(´;ω;`)ウゥゥ

 

とはいえ、今日は超絶暇な一日になる為、朝コンビニでこんなものを仕入れてきました。


f:id:lattelattelatte:20190810092716j:image

 

私の読み間違いでなければ、

「東海の絶景」って書いてありますよね?

「東海の」って。

 

コンビニでパラパラっとめくって、「え!何ここ!行きたい!!」って場所があって

思わずレジに持って行ったこの雑誌。

 

ワクワクしながらさっきのページ見たら

 

和歌山県

 

ってなってますけど・・・・。

え、なに、なに、なに?

私の知らないうちに和歌山県って東海になったの?

 

思わず、前に座っている同僚に

「ねぇねぇ、和歌山って東海じゃないよね?」

と確認する事態に。

 

いや、でも、近県(ではないけど)が載ってるケースも、

ままあるよね、そうだよね、うん。そうだよね。

 

でも、「北海道」はないわー。

本州でもないじゃーん!!!!そりゃ行きたいけど!

星野リゾートの特集だとしても、ちょっとずるいー!

 

そして、ページを進めて驚愕!!


f:id:lattelattelatte:20190810093422j:image

 

「東海エリアから行く絶景」

・・・・だ、だまされた。

こんなのってアリですか(´;ω;`)ウゥゥ   そら、行けなくないわ!

4時間以上かければ行けなくはないわ!

行けなくないけど、表紙と違うタイトルで本編組むとか!!!!!

 

まぁ、どこも絶景だったし、

どちらかといえば東海寄りだったし、

いいんだけど。いいんだけど。

・・・和歌山は遠いわーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず、悔しいのでこの雑誌で紹介されていた2か所は行こうと思います(笑)。

もちろん、和歌山ではありません。

《ふらりとドライブ編》くくりの記事が載せられるかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

このブログを書いていて思ったんですが、

私の好きな場所って、偏りすぎですよね。

写真をバラバラにしたら、どれがどこの何かわからないほど似た写真が多い(笑)。

主に寺、川。

 

そして、私がこの夏休みに行こうと思っているのも、寺、川(笑)。

 

どうか、飽きずについてきてください( ノД`)シクシク…

 

そしてそして、

台風、なくなれー!!!!!