綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PICA表富士キャンプ場 2日目(富士登山)

キャンプ2日目の朝。 なんともごちゃっとした写真となりましたが(笑)。 お鍋の中は豆乳リゾットです(´艸`*) この日は朝から気持ちの良いお天気。 私たちは朝食を食べて、一休みしてから富士山の5合目まで車で向かう予定。 友達夫妻はのんびりキャンプ場散…

PICA表富士キャンプ場 1日目

2019.9.14~16 PICA表富士キャンプ場 www.pica-resort.jp ・・に行ってきました! 今回は私的には初のグルキャン!(というか、同級生夫婦と2組・・) そしてそして、待ちに待ったヴィガスの初張り!!! 仕事柄富士山の見える沼津まではよく行くけれど、 何…

キャンプしてきました!

じゃーーーーん! ヴィガスデビューしてきました! そして、ハンモックもデビュー(✿´ ꒳ ` )♡ またゆっくり更新します!お付き合いください٩(ˊᗜˋ*)و

青春18きっぷ《天竜峡散策》

・・というわけで、2番線で電車を降り、 改札のある1番線へは例のごとく線路を渡るスタイル(笑)。 線路がまーーーーっすぐ伸びているこういう景色、大好きです。 それにしても、とてつもなく青空! 旅行日和ですよね。 記念に天竜峡駅をパシャリ。 電車旅…

青春18きっぷ《飯田線 天竜峡へ》

こんにちは(*´∇`*) 先日、アマゾンで衝動買いしたこちらのローチェア。 コンパクトになるし、収納バッグもかわいい(*≧з≦)♪ ↓詳しくはこちら↓ MECHHRE アウトドアチェア キャンプ 椅子 3段階伸縮調節 両側収納袋付き 超軽量 ローチェア 組立簡単 収納バッグ…

リフレッシュ中!

青春18きっぷの最後の1枠を埋めるべく、今日は朝から電車に飛び乗って天竜峡に来ています! コンパクトチェアが届いたばかりなので早く使いたかったってのもあります(笑)。 パンパンになったリュックの半分はこのこの子ですが、それでもコンパクトで優秀(✿´…