綴る

40代 キャンプにはまるまでの回顧録+キャンプ用品のお買い物など・・って言いつつ、旅回顧録も追記中・・

リフレッシュ中!


f:id:lattelattelatte:20190907143029j:image

 

青春18きっぷの最後の1枠を埋めるべく、今日は朝から電車に飛び乗って天竜峡に来ています!

 

コンパクトチェアが届いたばかりなので早く使いたかったってのもあります(笑)。

パンパンになったリュックの半分はこのこの子ですが、それでもコンパクトで優秀(✿´ ꒳ ` )♡

 

お風呂に入って帰ろうと思ったけど、時間までここで過ごすことになりそう…。もしくは、帰り時間を1時間遅らせるか…。

 

ただいま葛藤中です…。

 

また帰ったらたくさんの写真と共にアップします

*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[写真]

 

それにしても、最高(笑)。